top of page
検索
  • kantamasan

枝豆販売のお知らせ


お久しぶりです。

イチゴのシーズンが終わり、夏野菜のシーズンに入りました。

夏野菜セットの販売が始まりますが、まずは毎年恒例の枝豆販売です。

品種:早生黒頭巾

お渡し日時:7月19日、20日(どちらかご都合の良い方で。当日収穫分をお渡し)、13時〜19時ころ

価格:ひと束 400円/500g(枝付き。葉は落としてます)

販売数:限定25束

☆化学農薬、化学肥料不使用。なんとかデンプン成分の「粘着くん」で粘り勝ちです!結果的には今までで一番虫害も少なく、あら綺麗(о´∀`о)

先ほど味見したのですが、もう少しぷっくりさせたい!味も乗せたい!ということで上記の日にちで収穫いたします。

ご希望日時、数量をサイト内のメールアドレスまでお送りください。

収穫してみないと何束作れるか分からないため、余裕を持ってのこの数です。当日予想よりもたくさん作れた場合は、お受けできる数が増えるかもしれません。限定数を超えた場合は当日の様子待ちとなることをご了承ください。

アップから日があまりないのでご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

安心で安全な野菜とは?①

半年にわたるイチゴ栽培も先月末をもって終了し、次作の苗作りが始まっています。イチゴは夏に苗を育て、秋に植え付けし、冬春に収穫をするというサイクルで一年が回っています。言わば一年のスタートです。 収穫期は目の回るような忙しさなので、なかなかお客様とコミュニケーションを取ったり自身の思いを伝えたりすることが難しいです。ブログというのは一方通行ですがとても便利ですね。 かんたまさんがどのような農家なのか

本日、イチゴの販売が終了しました。

本日令和2年5月31日、今シーズンのイチゴ栽培、販売が終了いたしました。 たくさんのお客さまに恵まれ、完売せずにイチゴの行き場がなくなるといったこともほとんどなく、皆さまにたくさんのイチゴを召し上がっていただけたことは何よりも幸せなことです。ありがとうございました。 かんたまさんはこの4月で就農8年目を迎えました。初めは市場への出荷がほぼ100%でしたが、今年は収穫したイチゴのうちおよそ三分の一を

bottom of page