top of page
検索
  • kantamasan

ついにこの日が!さちのか販売開始です!


お待たせいたしました。今シーズンの直売開始です!

本日2019年1月5日。ここまで遅くなるとは…

病気(うどんこ病)に苦しみ、灯油の価格高騰に苦しみ、12月というイチゴ農家がもっとも儲かる時期を笑顔で耐え忍ぶ。ただどんなに辛くとも折れることなくこの時を迎えられたのには理由があり、待っていてくださる皆さま(山のようなお問い合わせ、スミマセン…)と、ボチボチ生り始めるさちのかのその美味しいこと美味しいこと(感動)。

長くなるので、要点だけを書きますね。

①かんたまさん直売所開店!

②販売開始は1月7日(月)!

③ついでに予約受付も開始!

④新たな規格改定!

とにかくこのホームページの「NEWS!」にて長々とご説明しております。ほんと長いですが一読くださいませ。

あとケーキ屋さま、お待たせいたしました。量が増えるのがまだこれからなので、しばらくは複数のご注文が重なると調整させていただく場合があります。よろしくお願いいたします。

それではご連絡お待ちしておりまーす


閲覧数:255回0件のコメント

最新記事

すべて表示

安心で安全な野菜とは?①

半年にわたるイチゴ栽培も先月末をもって終了し、次作の苗作りが始まっています。イチゴは夏に苗を育て、秋に植え付けし、冬春に収穫をするというサイクルで一年が回っています。言わば一年のスタートです。 収穫期は目の回るような忙しさなので、なかなかお客様とコミュニケーションを取ったり自身の思いを伝えたりすることが難しいです。ブログというのは一方通行ですがとても便利ですね。 かんたまさんがどのような農家なのか

本日、イチゴの販売が終了しました。

本日令和2年5月31日、今シーズンのイチゴ栽培、販売が終了いたしました。 たくさんのお客さまに恵まれ、完売せずにイチゴの行き場がなくなるといったこともほとんどなく、皆さまにたくさんのイチゴを召し上がっていただけたことは何よりも幸せなことです。ありがとうございました。 かんたまさんはこの4月で就農8年目を迎えました。初めは市場への出荷がほぼ100%でしたが、今年は収穫したイチゴのうちおよそ三分の一を

bottom of page