top of page
検索
  • kantamasan

販売店情報まとめ


○かんたまさんのさちのか 販売場所のまとめ○

今シーズンのかんたまさん、イチゴの量が例年の半分くらいで推移してます。

昨シーズンは年明けからお世話が間に合わないくらい量が採れたため、お取引先さまには大変ご迷惑をおかけしました(多すぎるのも困りもののようです)。今シーズンはそうならないようにと、かんたまさんのイチゴを取り扱ってくださるお店様、直売所様を増やし、また畑での直売の強化や配送販売の準備などいろいろ進めて参りました。

なのにイチゴが無い!ということで、お店様への納品量は少ない、予約販売もなかなか開始できない、問い合わせだけがどんどん増えていく、でもイチゴだけがない、という悲鳴を上げたくなる状況です。トホホ。

特に外のお店でかんたまさんのさちのかを手に取ってくださった方が気に入ってくださり、畑まで来てくださるという、なんとも幸せな状況が続いております。

ただ残念なことにお断りをしなければならないことが多く、せっかく御贔屓さまになってくださる可能性を自ら潰してしまっている状況です。トホホホホ。

私たちにできることは「花よ咲け咲け」と念じながら、日々のお世話をすることしかできません。頑張りまーす!!

というわけでそんな数少ないかんたまさんのさちのかを購入できるお店等をまとめました。収穫量が増えて行けば、二日に一回の納品も毎日になるかもしれません。皆さまが購入してくださることで、「お、取引量を増やそうかな」とお店様も前向きに考えてくださるかもしれません。そうなるとますます手に取りやすくなると思われます。

当ホームページ上の新しいメニューに「販売店情報」というのを作りました。確認していた抱ければと思います。

よろしくお願いいたします!


閲覧数:244回0件のコメント

最新記事

すべて表示

安心で安全な野菜とは?①

半年にわたるイチゴ栽培も先月末をもって終了し、次作の苗作りが始まっています。イチゴは夏に苗を育て、秋に植え付けし、冬春に収穫をするというサイクルで一年が回っています。言わば一年のスタートです。 収穫期は目の回るような忙しさなので、なかなかお客様とコミュニケーションを取ったり自身の思いを伝えたりすることが難しいです。ブログというのは一方通行ですがとても便利ですね。 かんたまさんがどのような農家なのか

本日、イチゴの販売が終了しました。

本日令和2年5月31日、今シーズンのイチゴ栽培、販売が終了いたしました。 たくさんのお客さまに恵まれ、完売せずにイチゴの行き場がなくなるといったこともほとんどなく、皆さまにたくさんのイチゴを召し上がっていただけたことは何よりも幸せなことです。ありがとうございました。 かんたまさんはこの4月で就農8年目を迎えました。初めは市場への出荷がほぼ100%でしたが、今年は収穫したイチゴのうちおよそ三分の一を

bottom of page