top of page
検索
  • kantamasan

かんたまさんページの始まり


念願のホームページ作成。

昼間は畑で夜はPCパタパタ、という予定が、どうしても「夜バタン」になってしまい、遅れに遅れて気が付けばイチゴ農家になって三度目の植え付け。

でもページも何とか形になりました。パチパチ。

最初の投稿はこの写真に決めていました。エピスリートリイさんの「かんたまいちごのタルト」。

まだ「かんたまさん」が「かんたま」だった頃、初めて名前を冠して販売してくださった感動のタルト。正直泣けました。

三年目の今シーズン。どんな形であれ、かんたまさんのイチゴが皆さまの笑顔に繋がれば、こんな素敵なことはないです。

かんたまさんはゆっくり、のんびり、タラタラとですが、私たちを愛してくださる皆さんのため、私たちのかけがえのない宝物である三人の星と宝石と太陽のために、イチゴや果物やお野菜を作りながら、日々を楽しく過ごして行けたらと願っております。

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

安心で安全な野菜とは?①

半年にわたるイチゴ栽培も先月末をもって終了し、次作の苗作りが始まっています。イチゴは夏に苗を育て、秋に植え付けし、冬春に収穫をするというサイクルで一年が回っています。言わば一年のスタートです。 収穫期は目の回るような忙しさなので、なかなかお客様とコミュニケーションを取ったり自身の思いを伝えたりすることが難しいです。ブログというのは一方通行ですがとても便利ですね。 かんたまさんがどのような農家なのか

本日、イチゴの販売が終了しました。

本日令和2年5月31日、今シーズンのイチゴ栽培、販売が終了いたしました。 たくさんのお客さまに恵まれ、完売せずにイチゴの行き場がなくなるといったこともほとんどなく、皆さまにたくさんのイチゴを召し上がっていただけたことは何よりも幸せなことです。ありがとうございました。 かんたまさんはこの4月で就農8年目を迎えました。初めは市場への出荷がほぼ100%でしたが、今年は収穫したイチゴのうちおよそ三分の一を

bottom of page