top of page
検索
  • kantamasan

今夏最初のイベントです。


イベントと言っても、どこかのマルシェとかではなくて、美祢にございますプチラボさんの工房販売にお邪魔します。

写真のようなちょっと変わったトマトを中心にお野菜をちょっぴり持っていきます。

プチラボカナちゃんは今県内では相当手に入りにくい、大人気のパンを作ってる職人さんのうちの一人で、はじめましてから今まで、ずっと仲良くしてくれています。

当日はかんたまさんのお野菜を使ったパンも焼いてくださるようで、それも楽しみ。

平日でちょっと難しいなという方も多いと思いますが、お時間があればぜひ覗いてみてください。

○日時:7月20日 11時より

○場所:Petit lab Bakery (http://petitlab.wix.com/petit-lab)

※詳細はホームページにてご確認ください。

さて、そろそろ寝なきゃ。。。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

安心で安全な野菜とは?①

半年にわたるイチゴ栽培も先月末をもって終了し、次作の苗作りが始まっています。イチゴは夏に苗を育て、秋に植え付けし、冬春に収穫をするというサイクルで一年が回っています。言わば一年のスタートです。 収穫期は目の回るような忙しさなので、なかなかお客様とコミュニケーションを取ったり自身の思いを伝えたりすることが難しいです。ブログというのは一方通行ですがとても便利ですね。 かんたまさんがどのような農家なのか

本日、イチゴの販売が終了しました。

本日令和2年5月31日、今シーズンのイチゴ栽培、販売が終了いたしました。 たくさんのお客さまに恵まれ、完売せずにイチゴの行き場がなくなるといったこともほとんどなく、皆さまにたくさんのイチゴを召し上がっていただけたことは何よりも幸せなことです。ありがとうございました。 かんたまさんはこの4月で就農8年目を迎えました。初めは市場への出荷がほぼ100%でしたが、今年は収穫したイチゴのうちおよそ三分の一を

bottom of page