top of page
検索
  • kantamasan

配送始めます。


大変お待たせいたしました。

配送のサービスをスタートいたします。

当ホームページ内の「ネットで購入!」のタグから購入できますので、詳細はそこでご確認ください。

こちらで特別にお知らせする点は二つです。

まず価格についてです。

イチゴは暖かくなると味が乗る前に色付くので、収穫量が増える代わりに味がどうしても落ちてしまいます。特にさちのかは赤い色が濃い品種なので、赤黒くなってしまう欠点があります。そのため通常の販売も春になると下げさせていただくのですが、この贈答用配送も同じように二段階にする予定です。3月末までは4パック入り一箱2900円(箱代含む)ですが、4月より一箱2100円になります。

☆今シーズンは皆さまに広く使っていただけるようにスタートから2100円でやらせていただきます。

もう一つはスタート時からご迷惑をおかけして申し訳ないのですが、二番グループが谷に向かっており(今シーズンは慢性的なイチゴ不足でごめんなさい)、早急な配送対応が難しくなっております。日々変わる収穫量に合わせて配送の手配を行いますので、ご注文から数日の余裕をいただければ幸いです。

イチゴ農家にとって管理が難しくなる春がやって参りました。できれば文句なしに美味しい厳寒期にスタートできれば良かったのですが、今のかんたまさんの精一杯を召し上がっていただけるよう、スタッフ一同、お世話頑張ります!

これからもかんたまさんをよろしくお願いいたします。

かんたまさん


閲覧数:154回0件のコメント

最新記事

すべて表示

安心で安全な野菜とは?①

半年にわたるイチゴ栽培も先月末をもって終了し、次作の苗作りが始まっています。イチゴは夏に苗を育て、秋に植え付けし、冬春に収穫をするというサイクルで一年が回っています。言わば一年のスタートです。 収穫期は目の回るような忙しさなので、なかなかお客様とコミュニケーションを取ったり自身の思いを伝えたりすることが難しいです。ブログというのは一方通行ですがとても便利ですね。 かんたまさんがどのような農家なのか

本日、イチゴの販売が終了しました。

本日令和2年5月31日、今シーズンのイチゴ栽培、販売が終了いたしました。 たくさんのお客さまに恵まれ、完売せずにイチゴの行き場がなくなるといったこともほとんどなく、皆さまにたくさんのイチゴを召し上がっていただけたことは何よりも幸せなことです。ありがとうございました。 かんたまさんはこの4月で就農8年目を迎えました。初めは市場への出荷がほぼ100%でしたが、今年は収穫したイチゴのうちおよそ三分の一を

bottom of page